エントリーはこちらから

サポートライダーの先導で走るガイドライドなので慣れない道でも安心!

先頭と最後尾をサポートライダーが走るガイドライド方式です。申請していただいた走力に応じて約10名ほどのグループに分け、グループごとに走行していただきます。グループの先頭をガイドライダー、最後尾をサポートライダーが走り、皆さんの走行をサポートさせていただきます。※ グループ参加の場合は、走力の少ない方に合わせてグループ分けさせていただきます。

御厨のこだわりグルメ&スイーツでおもてなし!

昔から御殿場、小山地区は、伊勢神宮の台所「厨(くりや)」に作物を献上していたことから、「御厨(みくりや)」と呼ばれていました。ルート内にご用意したエイドステーションや完走した後のドーム会場で、御殿場の郷土料理みくりやそばや県知事賞受賞の御殿場コシヒカリのおにぎり等、富士山が育んだ豊かな恵みをご用意いたしましたので、この機会に是非ご賞味ください。

走力に応じて3コースをご用意!

今回は、初心者の方から強者まで楽しんでいただけるように3コースご用意いたしました。58㎞の一般向け「ぐるっと『ミクリン』コース」の他に、ファミリー向けにお子様(小学高学年以上)や女性も楽しめる「のんびり『ごてんばこめこ』コース」(44㎞)、坂を愛する強者たちのために「チャレンジ『金太郎』コース」(ぐるっと『ミクリン』コース+足柄峠)をご用意いたしました。

●のんびり『ごてんばこめこ』コース  ファミリー向け 36km
●ぐるっと『ミクリン』コース     一般向け 58km
●チャレンジ『金太郎』コース     坂好き向け 74km

エントリーはこちらから

エントリー&詳細はスポーツエントリー>からお願いします。

更新情報・お知らせ

2017/08/22
大会ホームページ開設NEW
2017/08/23
..... 

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system